東大阪は布施から発信!アルバムサロン「LAY-OUT」の大塚(nao)です!


お久しぶりです。いかがでしたか?シルバーウィーク♪


私は用事ばかりで忙しくほとんど家にはいませんでした。仕事より疲れた。


あ!一日だけ子供を映画館に連れて行ってあげたなぁ~。


っで(笑)特にお知らせ出来る新情報は皆無…。


なので…今10冊のアルバム → 一冊にしています。その中身を一部お見せします。


ポケットアルバム用の写真をデコレーション♪見せる為に作ったものではないので…恥ずかしいのですが(^^;)


余り紙・ペーパーのバーコード部分・使える物は全て使うのでお片付けにも!






上の部分ははみ出しているデザインも多々あり…。今現在2冊と少々終了です。


もしかして…10冊以上まとめれるかも???お写真の断捨離もしています!


使っているアルバムは…1000枚アルバム 。縦や横どちらにも収納可能なのでオススメよ。




今、楽天ポイントが20倍なので入荷したらマストバイ!です♪今現在は売り切れ。※オフィス31さん


あ…因みに子供と観た映画は「ばけものの子」です。


母子共に泣きました(笑)是非!温かい涙ですよ。



そんな私は…東大阪は布施でユルっとアルバムサロン「LAY-OUT」をしています。


スクラップブッキング&アルバムカフェを承っています(^^)


作品カタログ・詳しくはコチラ→ アルバムサロン LAY-OUT