4月30日、G・W3日目。

今日は、初めて合羽橋に行ってきました!

前からすごく行きたかった場所なのです。

家から45分間ひたすら都バスに揺られて~~

到着!


天気も良くて、いい感じ。


でも、、、、日曜日はお休みのお店が多かったダウン


でもでも、お店が多すぎて結局5件くらいで満足しかたら

ちょうど良かったかも合格



↓今回GETしたお品もの。
*NAO COOK*-120430_230939.jpg


コップ×4個

小皿×5枚

立つしゃもじ

ぱんナイフ

計量スプーン

とんかつ乗せ


どれも前から欲しかったもの。

しかもとっても安く買えました。

中でも衝撃なのが、小皿。 1枚なんと140円です!!

薄い水色で、きれいにスジが入っていて、あさがおみたいなの。

すごい綺麗で気に入りました。

さっそく使ってる~。


合羽橋では「合羽橋珈琲」というすてきな喫茶店でお茶をして、

タクシーで開業前のスカイツリーへ。


作りかけのスカイツリーは見たことあったけど、完成系は初めて!

スカイツリーの周りがきれいに整備されていて、ウッドデッキがいい感じ~。


夜は、上野で従妹夫婦と楽しい飲み会をしました。


そして、明日からは軽井沢。


なんだか盛りだくさんのゴールデンウィークになってきたわん。