2/26~27で熱海と下田旅行に行ってきました。

昨年と同じく、年度末で消失する旦那さんの福利厚生のポイントを

使っての旅行です。

東京駅で駅弁を買って、出発~!

駅弁は、さば寿司&鯵すしのセットと、牛すき焼き弁当、蛸のサラダです。


*NAO COOK*

快速アクティーのグリーン席で行きました。

お天気は曇り。

熱海の梅園も気になったけど、起雲閣に行く事にしました。


お庭がとっても素敵★


*NAO COOK*


レトロな喫茶室で、お抹茶と桜饅頭をいただきました。
*NAO COOK*


そして、今夜のお宿は熱川にある

「熱川プリンスホテル」

運が良いことに、部屋に露天風呂がある部屋が空いていたので

そちらに泊まらせていただきました。 ラッキー!

とても素敵なお風呂でした。大浴場の露天風呂もよかったです。
*NAO COOK*


そして、今回の旅の目的のひとつは、鮑の踊り焼きと

伊勢えびのお造りを食べること!
*NAO COOK*-120226_183142.jpg


伊勢えびぷりぷり~


*NAO COOK*-120226_183032.jpg

お料理は特別凝ったものはないけど、お値段相応で

海鮮を満喫できる内容でした。

私たちとしては珍しく、お部屋食だったけど、

担当の仲居さんがベテランでとても良いタイミングでお料理を

運んでくださり、快適でした。


2日目は河津に行きます♪