photo:02




たくさんの方から続きが気になる~~と言っていただいるのに

間が空いてしまってスミマセン





前回までのお話はこちらです


会いたい人に会いに...①


会いたい人に会いに...②



幸せそうな笑顔でダンスを踊っているホストファーザーの写真は


この数年ずっと、
もしかしたら
もしかしたら...と考えていた私を
本当に安心させてくれました。

ばんざ~~~~~~~~い

image

(神様ありがとうございますのポーズ


もう何も恐いものがくなくなった私は
長女ちゃん、次女ちゃんはうっすらとでも覚えてくれてるかな?
三女ちゃんは最後に会った時まだ幼稚園だったから忘れちゃってるかな?
と思いながら3人にメッセージを送ると
3人とも私のことを覚えていてくれて、驚いて返事をくれました




お父さん&お母さんは前と同じ場所で元気に暮らしている事。。。



いつの間にかクリスマスカードが届かなくなって

どうしたのかと思っていてくれていた事。。。



長女ちゃんは結婚して赤ちゃんが生まれた事。。。

次女ちゃんは両親と一緒に住んでいる事。。。

三女ちゃんはサンフランシスコに住んでいる事。。。



私いつもNAOの長い髪いじってたよねー。。。

一緒にテレビ観てよく笑ってたよねー。。。

レイクタホに旅行に行ったよねー。。。

あの時あ~だったよね。こ~だったよね。。。



あの頃いつもNAOが学校から帰ってくるのが待ち遠しくて仕方なかったの。。。うれし泣き





懐かしくて嬉しくて最初のやり取りは泣きながらでした



そして...私はなぜか
来年の2月に会いに行くねと言っていました。
どうして突然「来年の2月」という言葉がでたのかは今も分かりません笑




すぐにホストマザーの連絡先を教えてもらい

ずっと会いたかった事

3人の子供たちをFacebookで見つけてやっと連絡を取る事ができた事

そして今、嬉しくて嬉しくて仕方がない事!!


を伝えると
普段とても物静かで温厚なホストマザーらしからぬ

“ミラクル”“ワンダフル”“エキサイティング”がたくさん書かれた返事(笑)

そしての最後には
「部屋の用意しておくから早く帰ってきなさい」

と書かれていました。



iPhoneからの投稿