定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中
↑しません。美味しいパスタならするかもだけど・・・

先週 弟家族が急に遊びに来てバタバタあせる
ランチは子供達が喜ぶかなって思ってコチラのお店に行ってみました。

とんかつきむら
佐賀県鳥栖市養父町482-1

↓この列車で、料理がやってきます。
ちなみに義経号って言うみたい。
甥っ子ちゃんが写っちゃった~ラブラブ
☆なおのブログだよpart2☆  
ミックス定食 982円
☆なおのブログだよpart2☆

料理は、一口カツがなんか美味しくなかったです。
ご飯もなんかべチャっとしててしょぼん

お子様ランチ785円は、注文したらおもちゃももらえるし外の列車に乗れる
から、小学生の低学年くらいはかなり喜ぶかもですよね。
(2010.11.26)

とんかつきむら本店 とんかつ / 鳥栖駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.0