何部っぽいって言われる? ブログネタ:何部っぽいって言われる? 参加中
↑やっぱりテニス部って言われます。実際中学~大学までソフトテニス
部でしたからあせるお蝶婦人って言われてた事もあるのよ~ってフォーム
がなんか変やったからだけどねにひひ
あと、高校生の時は顧問の先生が茶道部と掛け持ちだったので、良く
お茶も飲みに茶道部に入り浸ってました。

そうそう、この前地元に帰った時に旦那さんのママさんに連れて行って
もらったお店です。
このお店、上有田と思ってたら住所は武雄になるんですね~。
とても景色が良く見えるお店のつくりで、ゆっくりできる感じでした。
いつもお客さんが多いんですって~

こぱん
佐賀県武雄市山内町宮野24738-5
0954-45-5044

オムライスセット             日替りランチ 
※どちらもスープが付いています。
☆なおのブログだよpart2☆     ☆なおのブログだよpart2☆
この日の日替わりはポテトコロッケ入りのグラタンでした。小鉢がちょこ
ちょこっとついて女性が好みそうな感じです。
オムライスのセットは旦那さんが注文したのですが、玉子はとろとろの
やつでしたよ~音譜
(2010.10.9)

こぱん 喫茶店 / 上有田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5