自宅近くに1番欲しいお店は? ブログネタ:自宅近くに1番欲しいお店は? 参加中
↑うまい料理をだす居酒屋が欲しいって昔は良く思ってましたけど、
近かったらしょっちゅう行っちゃうのも考えものだしね・・・


麺房花吹木
佐賀県鳥栖市弥生が丘5-228
0942-82-6612

ごぼう天そば 550円       花吹木揚げうどん 650円
☆なおのブログだよpart2☆  ☆なおのブログだよpart2☆
鳥栖のプレミアムアウトレット近くのうどん屋さんです。ずっと気に
なってたのですが、駐車場がいっぱいだったりして何度か行く機
会を逃してまして・・・

お店もきれいで落ち着いた雰囲気で、席もゆったり広々と座れます。
メニューは、うどんにそばにどんぶりもあるし、天ぷらもボリュームあ
る感じでいいですね。
旦那さんが注文した”花吹木揚げうどん”はお店の名前がつくほど
だからね~どんぶりいっぱいに広がる大きなかき揚げがかなりイン
パクトあります。揚げたてのかき揚げがのっているので、アツアツの
かき揚げうどんでした。麺も太麺で丁度いい感じの麺でした。
(2010.10.2)

麺房花吹木 うどん / 弥生が丘駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5