エアコンは何度に設定している? ブログネタ:エアコンは何度に設定している? 参加中
↑25度でがーっと冷やして除湿に設定してます。夜はつけたまま
寝るけど、寒くて起きたり暑くて起きたり・・・

昨日は、お昼にパフェを食べておきながら、PM5時にチャイムと共
に会社を出て、旦那さんのお迎え(※朝送ってもらってたから)で
車に乗り込むと ふらーっとお出かけしたい気分音譜

で、隣町の気になってたラーメン屋さんへ行ってきました。

ひろせ食堂
福岡県久留米市梅満町1112-4
0942-32-8967
定休日 月曜、第2・4・5日曜


<注文>

ラーメン 400円

ラーメン焼きめしセット 850円

☆なおのブログだよpart2☆ ☆なおのブログだよpart2☆

周りの人からコチラのお店をおススメされていたのでいつか行こうとは思ってたのですが、やっと行けました。素朴なラーメンとあと焼きめしがとにかく美味しいと聞いていたので、普段ラーメン屋さんで焼きめし食べる事なんてないのにそんなに言われると気になるのでラーメンセットを注文。

ラーメンは普通に美味しかったのですが、それより何より焼きめしがむちゃくちゃ美味しかった。具材はかなり細かく切ってあるのですが、鶏肉がコロコロっと入ってインパクトあり。食が細いのですがラーメン+焼きめし(旦那さんと半分ずつ)を美味しくてペロリと食いらげちゃいましたあせる

営業時間が18:00ぐらいまでなのでなかなか食べに行くのは難しいですが、また焼きめし食べに行きたくなったら行きますニコニコ
(2010.7.29)

ひろせ食堂 ラーメン / 花畑駅試験場前駅西鉄久留米駅
★★★☆☆ 3.0