規則正しい生活してる? ブログネタ:規則正しい生活してる? 参加中
↑今は、疲労ピークなのでなるべく睡眠は多目にとりたいけど
なぜか疲れてると寝つきが悪い時があるので・・・

この前、映画見に佐賀市内に行ったので映画の時間もあったの
でささっとラーメン食べに行ってきましたよ。
お店はコチラダウンオープンして5周年なのね~

熟成とんこつ れんげ
佐賀県佐賀市日の出1-13-31
0952-31-3790

熟成とんこつラーメン 550円      辛味噌とんこつラーメン 650円
☆なおのブログだよpart2☆ ☆なおのブログだよpart2☆

お店の駐車場は、車でいっぱーーーい。人気店なんですね。
お店は、ログハウスっぽい外観で店内もテーブルなども、木の温かみのあるお店です。
店内もお客さん多くって、店員さん忙しそうで活気ある感じです。

坦々麺も気になったけど、やっぱりとんこつラーメン食べたくて・・・

<注文>
     旦那さん 普通の熟成とんこつラーメン
        私  辛味噌とんこつラーメン

辛味噌とんこつラーメンって味噌がついてるだけなのね;
(※辛味噌は豆板醤ぽくてなんか嫌だった)

細麺でスープも濃厚、麺とスープの絡みもOKでした。ただ私的には普通の硬さで麺を注文すると早くのびちゃう感じがしたので、次回行くなら硬麺で注文したいです。