こんにちは!

昨日今日とこちらは曇り空です。
湿度は高いので過ごしやすいとまでは言えませんが、毎日こうなら夏を乗り切れそうなんだけどなε-(´∀`; )

昨日は夏休みの自由研究イベントにそれほど長居したわけではないんですが、帰り道で体が重くて重くて。
朝からイライラすることがぽつぽつとあったので負のオーラにやられたのかも(苦笑)
また寝込む羽目になるかと思いましたが、帰宅後、別に寝不足だったわけでもないのに強烈な睡魔に襲われ3時間爆睡。
起きると体が軽くなってました。
普段は車移動が多いので、電車に乗るだけでどっと疲れるんですよね……

先日体調を崩してから夜遅くの作業をやめることにしたので、日中出かけるとやはりミシンに向かうことが難しいです。
やっと裁断に取り掛かったところ。

{D58F2A3C-422B-4276-B5C1-5A81B5D1655D}
柄合わせはしなくていいかなーと思ってるんですがどうだろう。

今日も外出してるので、帰宅したら続きをやります(;´Д`A