今年もアナログな私。。 | 大阪府茨木市 おうちサロン meetia(ミーティア)

大阪府茨木市 おうちサロン meetia(ミーティア)

【アロマトリートメント】【ストッレチ・コーディネート】
【ジェルネイル】
【ハンドメイド アクセサリー&ニット販売】【体験教室】
心と身体のお悩み解決!
癒しの空間で、がんばっている女性のキラキラをお手伝いします。

携帯電話も・・


パソコンも・・



新年からヘソを曲げてしまい汗



まったくblogのアップが出来ませんでした。。




アナログな私が・・



どんなに時間をかけて・・

あれこれイジっても・・



まったく直らず。。





今日、電話で問い合わせたら




数分で解決しちゃいました。。汗





テレビも


彼がせっかく地デジ対応のものを買ってくれたのに・・



いまだにアナログ。。






今年も・・




アナログな私ですが。。





少しずつ



いろんな方の『チカラ』を借りながら




『デジ化』していきたいと想います。。







三が日は・・


実家でゆっくりさせてもらい♪




昔から


冬になると石油ストーブで


父が『酒糟』と『干イモ』を焼いて


お酒のアテに食べていたのを


小さい頃から隣にくっついて一緒になって食べてた私。。


『香り』の贈りモノ♪


その懐かしい味に・・


すっかりハマってしまい。。


『焼きミカン』はおまけです☆




寝正月となりました♪



『香り』の贈りモノ♪

いっちゃんも


かなりお気に入り♪