こんにちは、なおなおです🙋

 

 

 

{979200C1-C344-46A2-A059-D67792E7442E}

 

シミ・くすみを封じ込めてくれる「アンプルール」さまの「ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ」をお試しさせていただきました✨

 

 
 
 
{EDD06424-AFBB-494A-9CD5-4D74A8DB768F}


薬用美白美容液  医薬部外品

40ml 8,000円+tax

 

 

 

 

 

{37C62D2A-911A-4E98-BC81-207A2A2E06AA}

プッシュ式になっており、朝晩、化粧水の後に2,3プッシュを手に取り、お顔全体に優しくなじませて使います。
洗顔→化粧水→美容液→乳液・クリームの順です❗️
プッシュ式ですので、衛生面を気にせず最後までお使いいただけます✨
 
 
 
ハイドロキノン誘導体・ビタミンC誘導体・酵母エキスなどを配合した、アンプルール独自の「アクティブホワイター」が、メラニン生成の原因にアプローチ❗️
24時間メラニンを抑え込みながら、蓄積メラニンが表面化するのを防いでくれます❗️
24時間美白にアプローチしてくれるなんて、とても心強いですよね💗

 

 

また、メラニン生成抑制だけにとどまらず、鎮静・保湿・代謝までトータルケアしてくれます✨

予防美白処方で、シミ・くすみの出来にくい、健やかな肌環境に整えてくれます❣️

 

 

 

 

 

{6F8417AA-3BC1-4C9D-AD5A-90F3BC96A282}
 

 

テクスチャーはみずみずしいジェル状で、色は乳白色。1プッシュで写真の量でます。

私は、3プッシュを手のひらに出し、少し温めてから顔全体に塗り、顔を手で包み込むようにし軽く顔を抑えて入れ込むような感じで使っています❗️

お肌にすっと入っていってくれます!付けてすぐは少しペタペタしますが、1分くらいでサラッとした肌になり、とても使いやすいです✨

スキンケア後、髪が肌にベタベタつくの、わたしはすごくストレスに感じるので、この使用感とても好きです💗

 

1ヶ月くらい使って、また肌の変化などを書きたいと思います🙋

 

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中