★★カナダ(子育て)日記★★

2007年4月にトロント入りして早5年! 今年から娘は現地の幼稚園に通う予定♪
ワンパクな息子君に悪戦苦闘の日々です(^^ゞ

ご訪問ありがとうございます!
最近写真+文章は他のサイトのブログの方が書き易かったので、最近写真付きの日記は下記のサイトで更新しています☆
カナダ(子育て)日記 まとめ版
↑クリックすると書いているホームページに飛びますニコニコ


カナダでの生活に興味がある方は↑のブログの方が為になるかも..( ̄ー ̄;

写真+短いコメントの子育て記事は、今まで通りアメブロでも更新して行く予定です♪

どちらも宜しくお願いします(‐^▽^‐)

テーマ:
投稿写真

今日は娘の現地校の遠足なんですが。。
天気はイマイチ。。
朝雨降ってました。。

北の方のファームに行くみたいだけど、あっちは晴れてるといいなぁ。。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

投稿写真

だいぶ暖かくなって来たけれど、まだまだ朝晩は冷え込むカナダ。。
夜、娘が「わんちゃんが寒いって言ってる(´-`)」と言って、自分の服を着せていました♬
結構似合ってる❤︎


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

トロントも暑くなって来たので、久々にアイスを食べました。
子供達に一つずつ渡してみたら。。
一人は周りのチョコから、もう一人は中のアイスをほじって食べてました^^;

個性豊かな2人組(^^)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。