雪は好き? ブログネタ:雪は好き? 参加中


もーにんぐぅぅいえい

最近なんだか体がつかれきっている

なおちゃんですが

きっと

汗寒さのせいだわ!!

南国育ちのなおちゃん


この寒さ


チョッと応えてますミカン


先日お仕事はかなり楽しみで

ナイスベストメンバーは-と

グッドチョイスでありがとう気分で

出勤中

初雪で


あぁゆきだぁいぇーミキッ






って思った瞬間から



強風に乗って

雪が吹雪だし

げげげげっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ汗汗

こわいよぉぉぉびっくり


寒い

さむい

さむぅぅぅぃあせ!

まっびびりながらも無事到着


まったく雪見たことないわけじゃないけど

雪中の運転初でして…

雪のイメージ崩れましたTT__TT


仕事中も外は風も強く

海端に建つ施設なんで


外に出るときはマジ凍えてておかげで指怪我しちゃいました汗汗

でもぉ

仲間とはキャッキャッしながらきごう

お客様とも沢山お話しながら

皆さん喜んで帰ってくださって

ここの景色とこの日の雪のお天気と

たのスタのスターとの楽しいお仕事


まんきつぅミキッ

でスタ笑

この日はお客様はオーシャンビューと海の雪景色を

観賞しながらのお食事で

皆さん変わり行く景色をご歓談されながら

感動されてまして

ゆっくりとした時間の中で

色々とお話もさせていただき

スターもたのスタァァァァァァミキッ

お客様が喜んでくださって

ありがとうまたくるわぁぁぁきごう

って行ってくださるお客様が沢山で

スタッフとしても

ほんとに楽しんでお仕事させていただけましたいぇー

でぇ

雪もわるくないわねぇ

と思いつつ




外で雪をチト観賞しましたが


やっぱ


さむいやなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃTT__TT


ふぶくなぁぁぁぁぁぁ汗汗

ゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃミキッ


宮崎の冬を思い出しつつ

岐路に着きましたくるん






皆様お仕事お疲れ様でした

今年最後のこの場所でのお仕事だったので

雪と楽しいお仕事で

なおちゃんの心はホットホットは-と


結果

雪は嫌いではないけど

好きでもないということで


このブログネタの回答にいたしますいぇー




でね…



帰ってみたら




あまりの寒さに石油ストーブ使ったらしいのですが

チビちゃんそのストーブで火傷していて

またまた雪の中病院へ




寒かったからね…


子供を持つご家庭の皆様


どうぞ

石油ストーブにはヒーターガードをお勧めします



保護者が見ていても子供って触りたがるんですよね


家のチビ


何度目なんでしょう…


きっと

寒すぎて



触ったらじかにあったかくなるって

思ったに違いないTT__TT


って


ことにしておきましょうTT__TT


であであ


旦那さんも仕事は原付で移動でその日は

雪だるまになって帰ってきましだか

昨日から熱出して風邪のようです


インフルエンザもかなりでてるみたいですね


雪にはご注意をあせ




恐るべし


雪のせいではないけれど


なおちゃん的には

恐るべし


はい汗汗