美味しいもの求めて・・・


高宮通りにあるフレンチのお店

「ブラッスリーレキップ」


店内もすっごく可愛いくって、女性多かったなぁ~


料理人サンがお店終わった後食べにくるお店らしくって

玄人受けするお店なのか?


食べログではあまり評価良くなかったけど

私はまたいきたいなぁ~このお店って感じだった。



夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆-P1030140.jpg


パンとリエット美味しかったよぉ☆



夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆-P1030141.jpg


豚肉と野菜のテリーヌ

添えている粒マスタードも美味しい!


グラスワインの白を飲みながら。。。

2種類から選べて、好みの味をチョイス音譜


夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆-P1030142.jpg


フォワグラもまったく癖がなくって美味

何のジャムか忘れたけど、これを付けて食べると

いい感じの甘味がしてさらに美味しかった。


この後、ずわい蟹のゴルゴンゾーラ風味のサラダ

食べたんだけど・・・写真撮るの忘れた。


最後に赤ワイン飲みながら・・・


夕実ゅみno♪ ゆるゅる日記☆-P1030143.jpg

チーズを注文


ここのお店でいい感じに酔ってしまってました(^_^;)


本当にお酒弱くなったなぁ・・・


食べログの地図

ちょっと違うみたい、通り沿いに移動したのかな?

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40026148/

ブラッスリー レキップフレンチ / 薬院大通駅薬院駅渡辺通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5