2016.12.3(土)ウィナー杯ミックスダブルス選手権☆結果報告 | Nantel泉

Nantel泉

宮城県仙台市を拠点に活動しているソフトテニスチームのブログです!

こんばんは!
 
2016.12.3(土)
第1回ウィナー杯ミックスダブルス選手権(個人戦)
@仙台市(宮城野原庭球場)に出場しました。
 
出場ペアはこちらの記事からどうぞ(^^)
 
 
さっそくですが
結果はこちら!
 
↓↓↓
 

☆第3位☆

後藤・菅原ペア拍手拍手拍手

 

なんと!

菅原選手は怪我から復帰後のデビュー戦で見事に3位入賞キラキラ

後藤選手の鋭いストロークと菅原選手の素晴らしいねばりで

順調に勝ち進みました!

 

おめでとうございます拍手

 

 

全体の結果と

写真をUPします♪

 

 

 

予選リーグを通過し、決勝リーグへ進んだ

櫛・櫛ペア!

夫婦での出場でしたキラキラ

 

 

畠山・猪本ペア!

仲良しコンビで予選2位トーナメントで1位に輝きました!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気にもめぐまれ、

みなさん楽しくプレーしていたのがとても印象的でした!

 

来年はもっともっとNantel泉からのペア数を増やして

上位独占を目指したいですね(^_^)

 

 

みなさんお疲れ様でした!

 

 

次は、

12.4(日)の阿武隈STCソフトテニス大会の結果報告をしたいと思いますテニス