この三か月を振り返る(やることがない) | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)

前回12/7の記事 所持武器(倉庫を除く)一覧日記

 

あれから大体三か月どうなっただろう

 

大体こんなん

アテナ装備とフラム武器が仲間入り

アテナ槍2凸1 無凸2 アテナ剣は2凸1

エッケ無凸2 オッケ無凸1

うんこイフ鎌は1本でフィニッシュ

火だけまだ四天刃がない

うちのアグニス君編成例(アグニス2凸なのでフレ石に3凸がいた場合)

 

技巧が好きなんです・・・

まぁDATAは目に見えて上がりますね(弱いけど)

 

さっきオルオベ拾った

特に変化はなく水天が増えたのとオールドオベロンが仲間入り

オルオベ無凸2

 

編成例

 

一本でもだいぶ影響がある程度にはオールドオベロンは強いと思います(小並感)

二本目を重ねるか無凸もう一本入れるかは考え中

まぁウナギ装備だけど普通に戦える

不遇属性と言われるほどじゃないな

 

パラシュ君が仲間入り

HP52%アップの威力を如何なく発揮中

守護2はいいぞー()

ネブカトリを作ったけど何から手を付けていいかわからず放置!

 

編成例

コスモPCが入ってるのはキャサリンを多用するため

ソロバトルの時はコスモPCがあるとやはりデバフの入り方が安定する

キャサリンとアルルがいれば大体なんとかなる

アイルやハレゼナはあまりうちでは出番がない 無念

 

マグナコルワには絶対勝てない

 

ティア銃育成は完了した

あと一本はそのうち・・・

 

編成例は割愛

 

 

何一つ変化がない

死んでいるようだ 

なおここ3か月シュバ剣も落ちていない

 

編成例は(ry

オールドコルタナが3凸した

セレ爪4凸が3本になった

トラウマになりかけたケル銃が3凸一本できた

闇4天が仲間入り

 

編成例 背水極振り(セレバハ)

 

ティアHLなどの栄誉稼ぎで大変役に立っています・・・

 

編成例2 通常編成バハバハ

爪火力が上がったくらいしか特にないですね

 

グラシ二本目はしばらく先

ハデスください・・・・

 

以上!

 

結論!4天ゲー!

多分自分と同じくらいのランクとかの人って今ほとんど石マルチしかやることないんすよね

アテナ オリビエ フラム マキュラ バアル

倍額期間なのでワンパンもはかどらないし暇期間

3周年でなんらかの大きなアクションがないと厳しいなぁ

先日のイフ鎌ドロップ設定なんかもあるし・・・

 

FGOを始めたのは内緒だ

 

 

では股