正直・・・・ | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)

とても微妙

 

どうすりゃいいんだろうね

ティターン*ティターンが吉な気がしてきた

正直DAとか合わせての火力計算が僕にはできないので

スルー

 

まーじ最終開放こねぇかな・・・

 

あ、レジェふぇすはいつも通り3%前後です

2/72

 

斧ドロップ12

銃8

(たぶん)

ユグSSRは数えていないけれどちょこちょこ出てた

まあトレハンフル装備で2%~3%程度なので強運の部類かなぁ

 

話戻って土について

ティターンでやるとハレぜナの火力バフが死ぬ

もともとクリと連続攻撃多いのでハレぜナ運用はマグナが吉

ティターンで何が微妙って

火力パーチー組もうとするとユグ装備のが強いのよね

片面ウサギかカグヤでコキュマニアックとかはティターンのが強い

通常でマウント必要だったりのソロコンテンツならティターンのがいいかなぁ

 

わかんね