艦これ イベント終了 | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)


パブ 風の谷

























最終編成は前回の記事と全く同じ



パブ 風の谷

その編成でいくと必ずA→B→D→H→J,Kになります
Kのボスに行く場合は2戦だけで済むんですね

真ん中直進は通常ボスラッシュと言われでっかいのがいっぱい
Dはフラ戦が2隻~3隻

JにいくかKに行くかは運ですが大体3.5:6.5くらいだったと思います


また、ボスゲージが少量になった時点から支援艦隊は使用


E4に比べれば抜け毛も少なく少々歯ごたえがなかったかなといってところ

マップ難易度としてはやはり5-3が一番きつい


パブ 風の谷


というわけで武蔵さんゲット

誤字はまだ直ってない模様


パブ 風の谷


中破絵

なんとも言えないw

なお

パブ 風の谷





パブ 風の谷

鋼材870
燃料464

パブ 風の谷

資源ないのに何を・・・・
なんかレベル低いから必要資源少ないんじゃねってぼけてたんですよ・・・



あ、編成もそうですが武装も完全に一緒でした
結局女神の出番はありませんでした

あとは20日弱かけて阿賀野を掘るだけだっ(フラグ


しばらく資源貯めやっ