メシウマ再び | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)

なんとはなしに地味に挑戦し続けてた


パブ 風の谷


地味に6回目である

うちSR5は4回
一回はR5なのでどうでもいい(徐晃も3000くらいの時だったしね)

今回はTPがないので虎姉妹混ぜたった

なんというか

もう嫌な思い出しか思い出さない

あいつの時は9回かかった

もっと他に使うべきところはあるので自粛した方がいいのは知っている

まあ来期は隠居だしなんか400%を夢見たかったんだ


メシウマブログの名は呑兵衛さんに譲渡したはずだったんだけどなぁ・・・・



レベリングは大してはかどりません


kuroneさんのブログ見ると軽くへこみます


あとkaichoXさんの㌧が眩しくて前が見えない

なんだあのスキル


そしてUR極攻曹操は出品される気配すらない


8→9ってやっぱ鬼門だよね

あとう●こさんはド変態
鬼門っていうか肛門!
うさこうもん


じゃあねー

またしばらく更新開けるかな