ブラウザ三国志mixi9鯖第6期まとめ その1 | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)

まずはデッキの公開から

パブ 風の谷

1、僕の大事な孫策君 僕は頭がよくないので極撃10目指します
2、夏侯淵 初の付与飛将武将 9にはします
3、一気司馬懿 まあデフォルト的
4、龐統 特筆なし
5、呂布 驚くほどTPがかかってない武将 多分一番かかったのは顔良代
6、孔明 先日言っていた合成が成功しました 最高知力への采配付与です
 どうやって上げればいいのかわかりませんが育てます
7、謎甘寧 出兵機会はほとんどありません デュエルのメインです
8、迷い中楽進 正直これに飛蹄をつけても面白くないですよね
9、特になし
 
パブ 風の谷

1、ドリル公孫サン よくわからない たまに飛将をつけたくなるけど我慢
2、さっき成功しました 神医 ある種の典韋の最終形だと思います
3、覇道をつけようとして劉備を17枚食べた孫策君 どうしてくれよう
4、遼来々 生贄になるまでは走らせます 上の策と合体させたい
5、メモリアル曹操 なかなか英雄が10になってくれません
6、よくわかんないけど出兵させただけの李カク
7、育成を決め込んだ賈ク 
8、ペロペロ
9、生贄予定の限定周瑜 とりあえず無振りで場合によっては攻撃もあり

パブ 風の谷

1、なんとかここまで神医を上げたよ!つっこみはなしね!
2、JOJO
3、王佐のつけそこない
4、ドリル
5、斥候騎兵が移動速度とんでもなくなります
6、趣味
7、ドリ
8、なんとなく
9、ドリ

パブ 風の谷


基本全員ドリラー
許褚は大事

パブ 風の谷

1、可愛いので育ててる曹操
2、ひつまぶし
3、いつかさようなら
4、ペイペイ!
5、地味に持ってましたwえへへw
6、いっぱい余ってたのでこうなった 個人的にR太史慈はあまり好きじゃない
7~特になし

パブ 風の谷

1、C武将の完成形
3、面白武将
以下略

パブ 風の谷 パブ 風の谷 パブ 風の谷 パブ 風の谷



パブ 風の谷 パブ 風の谷


パブ 風の谷
素材ーズ

以上デッキ紹介でした

先日も言いましたが僕は強くもありません
基本何を目指しているのかがわかりません

まあカードを引くのが好きってことでw