続呉SP | パブ 風の谷

パブ 風の谷

ブラ三mixi9~12鯖で重課金で遊んでました
鬼武者soul→艦これ→グラブル(今ここ)


パブ 風の谷 パブ 風の谷

最近人なみの引きになってきてとても嬉しいが

メシウマ提供できずに寂しい気持ちもあったりする

末期です

ちなみに右の履歴は17日のものなんですが
この履歴を麻雀部屋に貼ったところこの方に
「呉SPなんてなかったんや」
って言われました

僕は大喬も当たったし全然いいと思ってた!

病気って怖いですね


話変わって9鯖
レベリングも佳境に入ってまいりましたがみなさんいかがでしょうか

僕は相変わらず遠距離★5に剣兵混ぜてぶちこんでます

往復10時間かかるのでちょっと煩わしいけど うちの内政ではベストな感じ

ちなみに往路が10時間です



話飛んで
策の極が9になってしまい若干の情熱を欠いていたので某悪のオーナーに相談して目標を立ててもらいました

いつになるかわかりませんが一歩目でも達成できましたらご報告いたします