ドラッグストアをオープンしました!!

是非ご来店下さい。


フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba



フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


  な~~~~~んちゃってぇっ!

そんなバナナ!

嘘ピョーンです。

南里と言う地名がありまして、
そこにありますドラッグストアを写メって来ただけで私とは全く無関係。

笑って貰えましたか???




 では今日の題名のパンのご紹介を。

日本全国に美味しいパン屋さんは沢山あると思いますが、、、

我が家の近くにも美味しいパン屋さんがあります。

今日はパンのご紹介です。


   『Full Full』

フルフルと言うパン屋さんです。


フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


行列が出来るお店。

お昼時が一番混雑しています。特に土日祝祭日。

閉店間近になると並ばずに買えますが待たない分パンも少ししか残っていません。


 今日の私は運が良かった方ですね。

お昼時に買いに行った割に入口からの並びでしたから。

並んで買うだけの価値はあると思います。

と言っても、
皆様方の殆どの方々は買いに行かれるのは難しいと思いますので、
私の写メで食し味わって下さいね。



私のお勧めのパン「ベスト5」をご紹介致します。


 第5位は
        カツサンド

フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

 第4位は
        家族のちぎりパン

フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

 第3位は
       カラメルナッツ

フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

 第2位は
        フィッシュバーガー

フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

 輝かしい
  
  第1位は
         明太フランス

フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

フィギュアスケート南里康晴OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


 遠くからランチタイムに合わせ来店される方々も多いようです。

私が親しくして頂いてます方のお母様なのですが、
東と西でかなり離れているのですが、
バスに乗って遠くこのフルフルのパンを買い溜めに来られてあります。

それだけ美味しいと言う事だと思います。

もし機会がおありでしたらば是非フルフルへ足を運んでみて下さい。





 それから、、、

3月19~20日に全九州が開催されます。

競技には参加致しませんがエキシビションの形で滑らせて頂く事となりました。

これが私の選手としての最後の演技、
引退となります。

楽しんで滑り納めたいと思います。





ならね。