侑香とOCHANOMITAI 最終回へむけて☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

侑香とOCHANOMITAI 最終回へむけて☆

5月で最終回をむかえることとなりました、OCHANOMITAIはあと

リスナーの皆さまと、のんびり、ほっこり、今第108回まで続けて来ることができてきて、本当に楽しい時間となっていますキラキラ


残す20日更新分の第109回目、皆さまと色々な思い出を振り返りながら、大いに語らう時間となれば良いなと思っておりますo(・ω・)o


番組での思い出・感想メール、コーナーメール、どんな内容でも皆さまのお言葉を楽しみにお待ちしておりますびっくり

今日中ならまだ間に合うと思いますので、
“あ、これ送りたいキラキラ”と今思い出して下さったあなた、
ぜひぜひホームページ からメールを送って下さいね音符

ニャンリエッタと、ニャンリャーネも一緒にお待ちしてますo(・ω・)oるん♪





にゃにゃにゃはあと