嬉しいお知らせ♪ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

嬉しいお知らせ♪

先日、Sound Horizonメジャーデビュー10周年記念作品第3弾

9th Story CD『Nein』への参加、及び、

9th Story Concert『Nein』~西洋骨董屋根裏堂へようこそ~への出演が発表されました!
『Nein』の世界へお客様をいざなう一員として、出来るかぎり精進したいと思っています。



さて、『one day』発売まで、一ヶ月をきりましたキラキラ
少し前になりますが、アルバム曲に貝田由里子さんがコーラスを入れて下さいましたおんぷ

どの曲…?
どんな曲…?

ぜひ、コーラスにも耳をすませて聞いてくださいね花

“何度も聞いていくと、コーラス、アレンジ、音色、息づかい、
色んな部分が聞こえてきて、見えてきて、、、初めて聞いた時に感じた色合いも味わいも変わってゆく”
音楽の醍醐味だと思っていますピンク音符

『one day』
無限の色を秘めた曲達が、皆さまのその手でひらかれる日を、

今か今かと待っていますにじ~




PS. アルバムについて、気になったこと、聞いてみたいこと、おかけした曲の感想などなど、「侑香とOCHANOMITAIピンクキラキラ」にぜひメールをおよせ下さいね音符


「OCHANOMITAIピンクキラキラ」ではアルバム発売にむけて、

いただいたおたよりを交えながら、アルバム製作のお話をしたり、

新曲などを中心に聞いていただいたりしていこうと思っていますので、普段よりもゆっくりと歌についてお話できると思います!
(コーナーへのメールも勿論大大大募集中ですミニー!

南里侑香公式ホームページのweb radio のページで、

4つのコーナーが説明つきで載っていますので、

ぜひご覧になってみて下さいましにゃ

皆さまのおたより、お待ちしておりますにゃん花