☆2015年なのです☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

☆2015年なのです☆

皆さまこんにちはプルート
2015年になりましたねきらきら
年が明けてから時間が経ってしまいましたが、、、皆さま、
2015年のスタートをいかがお過ごしでしょうか?
私は楽しく過ごしています音符
最近寒くなりましたので、I love こたつハートな日々を過ごしておりますが、元気いっぱいです!!+。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますお・ね・が・い

2015年もみ~んなの毎日に、笑顔が溢れますように!





年末、そして先日、アルバムに収録予定の曲をレコーディングしてきました音符
2曲とも、とてもとても素敵な曲になりそうですティンカーベル
レコーディングはやっぱり楽しいきらきら!!
マイクの向こうに広がる世界と、聞いてくださる方と、対話が出来るような感じがして、嬉しい時間です星

お休みしていたWebラジオ「侑香とOCHANOMITAIはーと 」も、もうすぐ再開しますミニー
再開にあたり、またメッセージも募集させていただきたいのです音符
改めてこちらに記事をアップしますので、ぜひぜひメールを送って下さいねキラキラ。



それでは皆さま、お風邪やウィルスに気を付けて… お花。