なごり…☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

なごり…☆

風が大分涼しい季節になりましたね
皆さま、いかがお過ごしですか?
風邪などひいていませんか?

私は日々、お洋服を迷い、暑かったり肌寒かったりでよくよく失敗しております
が、元気に過ごしています


少しばかり前の写真ですが↓↓

夏のなごり
今年の夏は、足の爪にお化粧しました
久しぶりにペディキュアしたので、嬉しくて、9月もサンダルをはいていました
でも、9月はやっぱり秋。
サンダルは季節外れだったかな…

先日からはついに10月となりましたね
秋本番
過ごしやすい季節、そしてご飯が美味しい季節(→毎年言ってますね )を存分に楽しみましょうね



PS. 先日のblog更新の際には、またあたたかいメッセージをいただき、ありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しく、皆さまのあたたかいお言葉のおかげで、私の心はぽかぽかです
ありがとうございますm(__)m