ライブライブ♪ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

ライブライブ♪

FJYライブ、2days、昨夜無事に終了しました
 
本当に夢のような、でも間違いなく全身で受けた感覚が強く残っている、不思議な2日間でした
 
FJYが誕生したおよそ10年前、こんな日が来ることなんて想像もできませんでした。
だからきっと、“時間が経ってもFJYをこうして歌えている(*^^*)”と思う日が来るんだろうなと、思います
 
またその時にも、そのまた次の時にも、皆さまがいて下さったなら、なんて楽しい音楽になるのだろう…と思います
早速ですが、その日を楽しみにしています(*^^*)
 
沢山のお花や、プレゼント、お手紙もありがとうございました
ゆっくり拝見していきたいと思います。