わぁい☆ | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

わぁい☆

仕事帰りに、高橋美佳子ちゃんと食事しました


久しぶりにゆっくりお話できて、とっっても嬉しかったです
ご飯もとても美味しくて、ゆったりとした空間で、リフレッシュできました

私は、野菜がたーっぷりのサラダプレートとグリーンスムージーで、とにかく野菜おたくになってみました(*´ω`*)

美佳子ちゃんと、“月日の流れが速い”ねという話になりました
ほんとにほんと

日々を大切に過ごさなければ。。。☆


そんな話をした帰り道、私がまず思いたったことは、手帳を買わなくちゃということでした(^w^)
まだ去年のものに書き込んでいました(^w^)
一昨年の夏にロンドンのフォートナムメイソンで購入した手帳、とてもとても気に入っています



今年の手帳も、フォートナムメイソンに買いにいくつもりだったのになぁ…
ロンドン懐かしい☆


皆さまはどんな手帳を使われていますか?