お花 | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

お花

そして、13日は


沢山のお花を頂きました音符音符


南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba




南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba




南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba



南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba




南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba


こんなに華やかなお花に囲まれて、嬉しく幸せです3はーと





お花だけでなく、皆さまからプレゼントやお手紙も頂きました!!!!

南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba








お花もまだあったかもしれませんし、プレゼントで頂いた物も


ここには全然写りきれていないのですが…。





何だかいつも沢山の何かを頂いて…


こんなに様々な愛を頂いていいのかな、と思うくらいに皆さまのお気持ち感じますアリガトウ


もっともっと歌いたいなおんぷ


私に出来ることは、歌ったり、演じたり、おしゃべりしたり(!?)することですが、


精一杯やっていけたらなと、そしてそのどこかで皆さまの心にほんの少しずつでも触れられる瞬間があることを願って、やるべきことをしていこうと思います。



人は、きっと誰かの温もりによって生かされていて、


私にとってその誰かの一人は、今読んで下さっているあなたTYUりっぷ





皆さま、いつもありがとうございますうさぎ