あと4日\(^O^)/ 来週はまたまた… | 南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba

あと4日\(^O^)/ 来週はまたまた…

土曜日の夜、いかがお過ごしですか?
 
5月13日のライブバンドメンバー、皆さまに
驚いて頂けて、嬉しいです~\(^O^)/
と共に、こんなに豪華なメンバーとライブするのだと
改めて身の引き締まる思いです。
 
 
 
さて今日は、皆さまに聞いていただきたい
来週放送のラジオのお話です南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif
 
中島愛ちゃんのラジオに遊びに行かせて頂きました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0063.gif
 
お仕事でお会いしてご挨拶したり、まめぐちゃんのLIVEを
見に行かせて頂いたりすることはあったのですが
こんなふうにゆ~っくりお話させて頂いたのは初めてで
とてもとても楽しい収録でした↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201203101143000.jpg
『中島愛のメグマガ!』12(月)~15(木)
FM NACK5「The Nutty Radio Show おに魂」内
 
愛ちゃんとは、好きな音楽の話が合いそうです…南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0036.gif
 
 
 
なんと誕生日がもうすぐなのでと、愛ちゃんから
ジャスミンの香りのキャンドルを頂きました↓↓
南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-201203101204000.jpg
今私の部屋は淡~いジャスミンの香りで包まれています南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0029.gif
愛ちゃんのお心遣いに感動しました南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0361.gif
そしてそして、最近の私は愛ちゃんのニューアルバム
『Be With You』をお供に過ごしております南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0021.gif
心がすっぽり包まれる温もりある愛ちゃんの歌声、
本当に大好き南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gifこのアルバムで更に更に…南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0027.gif
 
 
 
改めて*アルバム*の魅力も感じている今日この頃です南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0325.gif
ぜひ皆さま、来週の『中島愛のメグマガ!』
聞いて下さいね\(^O^)/
 
 
 
PS. 一昨日、出来たてほやほやのアルバムサンプルを
夜更けに母と聞きました☆
ドキドキした(*/ω\*)
 
色々な日々を振り返りながら、不思議な気持ちで。
皆さまのお手元に届いたら…
と考えてみたら、更にドキドキしました(*/ω\*)
でもね、やっぱり何よりも楽しみ100倍!!
 
皆さま、いつもありがとう南里侑香オフィシャルブログ「ゆうかcome home★」Powered by Ameba-DIMG0056.gif