「ULTRAMAN」5巻全身フィギュア付き特装版 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!


月刊ヒーローズで連載中の「ULTRAMAN」

5巻全身フィギュア付き特装版が届いたのでさくっとご紹介。
こないだのワンフェスで予約してたのすっかり忘れてたので、急に代引きが来てとてもびっくりしましたw



フィギュアが入っている箱。
かっこいい・・・!


全身像。
PVC製で見た目の印象より重めです。



サイズはこんな感じ。
大分小さめです。



ディティールも細かいし、塗り分けも良い感じ。
耳の細い赤ラインとかもばっちり入ってるし、スペシウム光線撃つところも塗られてます。


「ULTRAMAN」5巻全身フィギュア付き特装版の全身フィギュアでした!
このULTRAMANスーツはウルトラアクト化も決まっているので、そちらも楽しみですね~。
ただ、大きさはフィギュアーツサイズにして欲しい・・・!






ULTRAMAN(5)限定特装版 (ULTRAMAN全身フィギュア付き) (ヒーローズコミックス)/小学館クリエイティブ

¥2,052
Amazon.co.jp

ULTRAMAN [DVD]/別所哲也,遠山景織子,大澄賢也

¥1,890
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】 タケヤ式自在置物 麒麟 鉄錆地調版 (ABS&PVC塗装済み.../海洋堂

¥7,344
Amazon.co.jp

スター・ウォーズ リボルテック SERIES No.002 STORM TROOPER ストー.../海洋堂

¥5,616
Amazon.co.jp