特撮リボルテック「オプティマス・プライム」 レビュー | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ブーン!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
ギゴガゴゴ・・・
そんなことよりカチカチしようぜ!!
"I am Optimus Prime!"

Yes Yes, you are Optimus Prime.



そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
特撮リボルテック
トランスフォーマー
ダークサイド・ムーン
「オプティマス・プライム」

いくつか写真撮ってたのに間違えて消しちゃったよ・・・

本体の出来はディティールも細かくて映画版CGの雰囲気が出ています。
ただ可動を殺さないためかリボ球が丸出しなのがちょっと気になりますね。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと「金球特別企画!特撮リボルテック ゴールデンキャンペーン!」でシルバーのリボルバージョイント当たりました!!
刺さるけど動かない!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
こんな感じ。
やっぱシルバーだとそんなに目立たない?
持たせてるモデルが悪いのか・・・。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
武器は銃5種とブレードが付属。
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
色々組み替えて遊べます。
写真撮ってたのに消えちゃったんですよ・・・。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
トレーラー置くといいカンジ。
そんなことよりカチカチしようぜ!!
メガトロンと一緒。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!
アッセンブルボーグの力を借りてオプティマスがパワーアップだ!!

名付けてアサルトストライカーオプティマス!

空を飛んで敵を蹴散らすぞ!
弱点はロープによく引っかかること。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ジェットオプとかをモチーフに。
かなり巨大になりました。
まぁ本家の方がもっとデカいからいいよね!




そんなことよりカチカチしようぜ!!
特撮リボルテック「オプティマス・プライム」でした!
トランスフォーマーシリーズ続いてほしいですね。

せめてメガトロンだけでも!



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
それと特撮リボ、G2ガメラも出るみたいです!
やった!
この流れでG3ガメラ&イリスも・・・!


特撮リボルテック SERIES No.030 Transformers Optimus Prime/海洋堂

¥3,801
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.032 レギオン/海洋堂

¥4,301
Amazon.co.jp

特撮リボルテック スピンオフ G2ガメラ/海洋堂

¥2,800
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.006 ガメラ/海洋堂

¥2,851
Amazon.co.jp

特撮リボルテック SERIES No.007 ギャオス/海洋堂

¥2,851
Amazon.co.jp