サイクロンジョーカーエクストリームホログラム | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「「さぁ、お前の罪を数えろ!!」」


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
フィギュアーツ仮面ライダーダブルサイクロンジョーカーエクストリームにホログラムフィニッシュ貼りました!

fgにあがってた作例もろパクリですけどね。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
                    ビフォー → アフター

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
かなり満足度高いです。
結構貼り方きったねえんですが。
ホログラムフィニッシュがすごくきれいなおかげでごまかせてる気がします。
ありがとうハセガワさん!

ついでにクリアパーツもコンパウンドで軽くゴシゴシやってあるので、透明度も当社比10%ほど上がってます。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
プリズムビッカーにも。

そんなことよりカチカチしようぜ!!$そんなことよりカチカチしようぜ!!
プリズムソードの"X"の部分にも貼ってみました。


そんなことよりカチカチしようぜ!!
分解状態はこんな感じ。
クリアパーツはえいっ!ってやってやると外れます。
あとナイフとかドライバーを突っ込んでやると便利です。

自分はダボいくつかへし折ってしまったんですが、別に大丈夫でしたw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
クリアパーツ付けてないとこんな感じ。

やっぱ直で見た方がきれいですね。





$そんなことよりカチカチしようぜ!!
皆さんも良かったら試してみてくださいね。




追記:
ハセガワさんのホームページに詳しい貼り方が載っていますので、こちらをご覧になりつつ試していただけるとうまくいくと思います。

ハセガワホームページ
http://www.hasegawa-model.co.jp/J-index.htm


ホログラムフィニッシュ (TF14)/ハセガワ

¥1,470
Amazon.co.jp