ウルトラアクト「ウルトラマン」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
デューンデューンデューン

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
いつものポーズ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
ULTRA ACT「ウルトラマン」

新たなウルトラマンの可動フィギュアシリーズの第1弾です。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
関節はフィギュアーツと同系統でシンプルなデザインもあって良く動きます。

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
飛行ポーズもばっちり。
このために首が上を向けるようになってます。


赤は成型色。
塗装はげの心配がないのは良いんですが、ちょっとちゃちい印象になってしまうのは否めない感じです。
銀色は基本塗装ですが、足首のところだけは成型色になってます。

しかしそんなものは別段気にならないんですが、一番の問題は関節が緩い・・・
上半身の関節は大丈夫なんですが、下半身が・・・

特に腰、股関節、足首・・・
個体差もあるんでしょうが全体的にゆるいみたいです。

これだけは次回からなんとかしていただきたいですね。



そんなことよりカチカチしようぜ!!
付属品はブラザーズマント

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウルトラスラッシュエフェクトパーツ。
もう八つ裂き光輪って言わないんですね。確かに物騒極まりない名前ですがw

そんなことよりカチカチしようぜ!!
スペシウム光線エフェクトパーツ。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
もちろんカラータイマーも赤に交換できます。


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
サイズは大きめ。
怪獣ソフビと同スケールらしいですね。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
おらぁ!!
ゼットンなんて怖くないぜ!


そんなことよりカチカチしようぜ!!
怪獣っぽいのと。

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ウルトラマンピンチ!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
頑張れウルトラマン!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
勝負あり。


ウルトラアクト「ウルトラマン」レビューでした。
良く動いてエフェクトパーツも付いてて、まさにこれが欲しかった!という感じです。
今後のラインナップもかなり期待できそうなので楽しみですね!
あとは関節の緩さだけなんとかしてくれれば。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ところで今何分?I'm ULTRAMAN」


スキャットウルトラマン