特撮リボルテック「ギャオス」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
三日連続の特撮リボルテック。

そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ガメラ 大怪獣空中決戦」から
「ギャオス」です





そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
飛んでるところ。
飛行状態で保持するためのパーツも付属しています。


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
小さいギャオス。
これは姫神島に現れたばかりの状態というわけではなく、遠景用だそうです。
なので目が赤いのです。

まぁ、ピンボケなんですが・・・・


$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ただの鳥じゃなか!翼長約15メートル!しかも、こいは人ば襲う!」



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「ニ゛ャー!!」
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
「こんな役ばっかりだニャー・・・」



そんなことよりカチカチしようぜ!!
空中大決戦!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ギャオーーン!!


そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ギャオスを投げ飛ばせ!!



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
ギャオスとアッセンブル!!
おお、かっこいい!
デビルマンみたい!
そんなことよりカチカチしようぜ!!そんなことよりカチカチしようぜ!!
かなり気にいってしまいましたw
脚がかっこいい!

$そんなことよりカチカチしようぜ!!
女性ベースにすればシレーヌっぽくなるかなと思ったんですが、やっぱ頭から羽生えてないとシレーヌには見えませんね。



$そんなことよりカチカチしようぜ!!
シレーヌとか言ってたら段々ガメラがジンメンに・・・
子供達の味方が、トラウマデーモンに・・・w



そんなことよりカチカチしようぜ!!
グガァァァァァァァァァァ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!
「やめろー!やめてくれ!甲羅をはがすと全員死ぬぞ!いいのか、全員死ぬんだぞ!」
「だが!きさまも死ぬんだろ!」

そんなことよりカチカチしようぜ!!
ギャアアアアアアアアアアアアア

そんなことよりカチカチしようぜ!!
甲羅は人の顔をきざんだままかたまっていた

悪魔ジンメンの甲羅

それは巨大な

かなしみのデスマスク・・・







・・・あれ?これなんの記事だっけ?