エメラルドスプラッシュ!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

フォトショのブラシでクリスタルの形を見つけたのでちょっと遊んでみました。

超像可動の花京院ハイエロファントで。
$多々買わなければ生き残れない!
エメラルドスプラッシュ!!!

クリスタル全然目立ってねぇwww

ハイエロを煙っぽい感じにしたかったんだけどこれもいまいち・・・・

てかキラキラさせすぎてプリクラみたいになっちゃったwww



まぁ結果はともかくいろいろ試せたんで、とりあえずこれはこれでOKてことでw

DIO様でたらもう一回やってみたいと思います。