yes.here is alaska | 南保陽祐 ★ SKI OFFICIAL BLOG

yes.here is alaska


{415A4E18-9438-480D-ADAB-50B7517A3E31:01}



成田を出発して

{47A48B6C-4C49-4A58-950B-9070B6A5A9CC:01}


シアトルを経由して

{B5C9F811-E4F2-4AF5-9F06-BCBE08101780:01}


やっとこさアラスカつきました。

{81CA2D50-A612-4FD0-9B69-C5E82B870CE2:01}


今年は世界的に冬の気象が良くないみたいで



ここアラスカも雪は少なめ。



まぁ滑るのに困るほどじゃありませんが。

{17AD8D61-2949-4352-B1D0-EFD7EC2BD3C0:01}


さて今回は到着してすぐに



スーパーで買い出ししたので



食生活&お酒には困らずにやれてます^o^



詳しい行動などについては



YouTubeで毎日動画を上げていますのでソチラでご確認下さい!

{0E79D027-063C-49B2-BB05-DD266688FC6F:01}


初日のスキー終了!



三月のアラスカでまさか雨が降るとは予想もしていなかった!!



そんな予想外な中ですが



アラスカの大地は今年もヘヴィーでトリッキーな雪を



楽しませてくれています!



気温的には今日は体に優しかったけど



数日すると大寒波が入ってくる予想で



マイナス15度クラスの戦いになりそうです!

{D77268B9-154C-4FE1-8F68-679DF5E3BE63:01}


{D3ADB82D-8375-41F0-9742-639174B917D4:01}


{15D650E9-7EDB-4AD5-AABA-5176A4044A73:01}


なんとか怪我事故なく全員無事に帰国できますように(^O^)



あ、あとHP更新して



春企画とか掲載&募集を開始しています!



大久保  優デモとのSSSも今年で3回目。


早々にご予約を入れていただいた皆さんありがとうございました!!



今年もガツンと盛り上がるぞー(^O^)