今回は新宿でエステシシャン(23)をナンパしてきました。

手法は道を聞いて、一度立ち去り、再度戻ってまた話しかけるという方法です。

この手法のメリットは、ワンクッション置くことで、警戒心をなくすことが出来ます。

ほとんどの人は、道を聞けば快く答えてくれます。

ストリートナンパでは、とにかく、トークに持ち込んでなんぼの世界ですが、

この手法だとナンパど素人でも無視されることなく、すんなりとトークに持ち込める裏技なのです。

また、今回は即ホテルに誘い込むという難易度の高いナンパにも成功しました^^


通常、その日に知り合った女性を抱く(本番)には、

クリック出会い喫茶

クリックハッピーメール

などが一般的です。


しかし、上記はどれも、

万単位のお金が必要となってきます。


ストリートナンパの醍醐味は素人女性に無駄なお金をかけずに、

全国どこでも24時間365日好きな時に好きな女性と可能ということです。

では、その一部始終をご覧ください。


関川
すいません!新宿駅分かりますか?


女性
あちらです。


関川
助かりました。ありがとうございます。


女性
いえ。いえ。

 一度立ち去り、再度戻ってまた話しかける。

関川
度々、すみません!


女性
はい?


関川
先程はありがとうございました。


女性
あ、はい。


関川
こんなこと言って、お恥ずかしいですけど、一目惚れしちゃいました。


女性
えっ?


関川
突然言われたらビックリしちゃいますよね。


女性
ビックリです。


関川
でも、すごくタイプだなって思って体が勝手に戻ってきちゃたんです。


女性
そうなんですか・・・


関川
5分だけでいいんで、少し話させてください。


女性
いいですよ。


関川
年いくつなんですか?


女性
23です。


関川
年近いですね。


女性
え?いくつなんですか?


関川
25です。


女性
近いですね。


関川
今は仕事の帰りですか?


女性
はい。


関川
仕事何されてるんですか?


女性
エステで働いてます。


関川
どうりで美しいはずですよね。


女性
そんなことないですよ。


関川
僕も、エステに興味あってメンズエステに行こうかなって思ってるんですよ。


女性
そうなんですか。


関川
今って独身なんですか?

 彼氏いるんですか?とは聞かず、あえて独身なんですかと聞く(この聞き方だと彼氏がいても誘えるため)

女性
はい。まだ独身です。


関川
僕も独身なんです。出会いが全然なくて。


女性
私も女性ばかりの職場で出会いがないんですよね。

 脈あり確定(この時点で勝負をかけるべし)

関川
でも、今日こんなに素敵な人と出会えてすごく嬉しいです。


女性
ありがとうございます。


関川
あの、簡単なお願いがあるんですけど。


女性
なんですか?


関川
ご飯ご馳走するので、居酒屋に行ってくれませんか。


女性
ご馳走してもらってもいいですか?


関川
もちろんですよ。では、行きますか。


女性
はい。

 デート確定(居酒屋へ行くとみせかけてホテルに誘い込む)

関川
エステシシャンだとマッサージとか得意ですよね?


女性
得意ですよ。


関川
僕、最近仕事忙しくて肩こっちゃってるんですよね。


女性
そうなんですか。


関川
少しだけ、肩マッサージしてくれませんか。


女性
いいですよ。

 肩をマッサージさせる。

関川
やっぱプロですね。


女性
気持ちいですか?


関川
すごい、気持ちいです。なんか、全身マッサージやって欲しくなっちゃいました。


女性
いいですよ。やってあげますよ。


関川
じゃ~お言葉に甘えてお願いしちゃいます。


女性
でも、どこでマッサージするんですか?
 ホテルに誘っても、断らないような雰囲気を作るのがポイント。

関川
ベットがあるところがいいので、ホテル行きましょうか。


女性
あっ、はい。