医者では有りませんが

テーマ:
難病の相談が多い結構、多いです。多くは精神的な問題なので僕達の方が良いかもと思います。



中には内科的な事も聞かれるので医者では有りませんがと前置きしてエネルギー的な状況をお伝えしています。


自分の病気の事は解るはずなのにどうしても逃げ腰になります。



AD

エネルギーの事

テーマ:
まだまだ一般的には証明出来ない事に対して受け入れが出来ない人がたくさんおられます。


残念ながら理解不能な方に時間をかけて説明するだけの余裕は有りません。


最近は証明出来無くても効果がある事に対して興味を示す方が増えてきています。

まだまだ時間はかかりそうですがそのうち当たり前の事になると思います。



AD

お焚き上げ

テーマ:
ここのところ毎日お焚き上げをしています。お焚き上げで劇的な変化が期待できます。


もちろん良い変化です。何で効果が有るのかは解りません。ほとんど遠隔でやります。


ある方から教えていただいたのがきっかけで独自の工夫を加え今の形を創りました。



AD