いつもナンパパのブログをお愛読頂きありがとうございました。


突然ですが、去る2月7日未明ナンパパは永眠致しました。


一昨年より体調を崩して入退院を繰り返していましたが、いつも奇跡のように復活していましたので

今回も大丈夫と信じ切っていました。

しかし気持ちと肉体は別物でした。


心残りは、コロナで面会出来ず励ます事が出来なかった事です。


ナンパパの事ですから

まだ肉体脱ぐつもりなかったんやけど仕方ないやん。

また次楽しいこと見つけるわ。

今までみんなありがとうな!


といいながら、早速フーチとお焚きあげ始めていると思います。


ナンママ自身、まだ現実として受け入れ切れずにいますが

結婚して45年、最高のパートナーに出会えたことに感謝です。


皆さま本当に今まで

ありがとうございました。


ナンママ

生活にはリズムが必要です。
規則正しいリズムで生活をしていれば健康が微笑んでくれます。


不規則なリズムで生活をしていれば不健康が微笑んでくれます。健康が全てでは有りませんが健康で無いと何も出来ません。


健康のありがたさは健康を失って知る事が出来ます。不健康をおそれる必要は有りませんが健康で有る事に感謝は必要だと思います。







Android携帯からの投稿
す僕が家内から言われるのがKY(空気が読めない)です。言い訳ですが空気の種類も有ると思います。


僕が読める空気で家内が読めない空気も有るので全てではないと思っています。自分が興味が無い事には気が回らないのは皆の共通項だと思います。


だから家内が僕は皆が気にならない事を気にするなんて言われます。最近は自分なりに気を付けているつもりです。








Android携帯からの投稿