先日、我が母校の文化祭に行ってきましたー。

伊豆の中央と書くだけあって、
見える景色は
河川敷、富士山、山々
とド田舎ランクS級~!

しかし、自然は人の心を和ませてくれます。
見てください!
少年のようなme!!



んで、少年のような友達、たっちゃん!



なんと!
共に今年22歳……コレでも(笑)


はぁ~。イヤになっちまうぜっ童顔は( ̄▽ ̄;)

まぁそんなこんなで
文化祭。
つまんなかったけど、懐かしかったなぁー。

時は流れあれから3年経ち、、現在はボクのイトコが通っとります。

しかも、生徒会長なんですねーコレが!
年間60回も遅刻していたボクとはえらい違いますなぁ。。

唯一同じなのは、軽音部員だとゆーコト(笑)
そう、実は今日は彼の発表を見るためにわざわざ朝9時に伊豆長岡まで来たんです!

暗い体育館に足を踏み入れた瞬間、体の芯から記憶が一気に蘇りました。

めっちゃ楽しかったなぁーあの頃。

スゲー不完全で下手くそでお金もないんだけど、一生懸命に皆が一つになって何かを成し遂げる。

なんだかずーっと忘れてしまっていたような感覚、青臭い青春を彩る1ページ。

ボクのイトコ、コウちゃんもとても楽しそうに歌っていました。

決してめちゃくちゃうまかった!
…とは言えませんが、そのステージの上には何にも負けない輝き、まぶしい青春の1ページがありました。

かっこよかったぞ、兄弟!
お疲れさまでした。

最後にコメコメ倶楽部(´ー`)↓

たくまくん>
タクマ氏、久しぶりじゃーん!!(笑)
as bankまぢ羨ましす…。是非楽しんできてね!

こたさん>
そーなんですか!?
新潟ありそうなのになぁ。。いつかビックなやつが開催されるといいっすね!