おはよーござまーッ(^O^)



メンバーが私を待っている姿を、玄関から見下ろしました。


我が家の玄関は地上10メーターぐらいのところにあります。

080611_185045_ed.jpg

白い人はうちのパパです。

私の隣にはママがいました。


シマちゃん何してたのかな?

華麗に舞ってる~~~





‥ってことで

皆で焼肉に行きましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

080611_191400.jpg


ヒロちゃんは2杯で顔まっかっか。

ヒロヒロ‥ぢゃなくて、ヘロヘロ~音譜


こうなると、何を言っても笑ってくれます。

楽しそう。

皆さん機会があったら酔ったヒロに話かけてみてね(。・ω・)ノ゙




あーちょーおいしかったねー!!

つらくなーい?笑




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コメントお返事

皆さんありがとうございまーす(_ _。)



こた☆彡さん

ヒロのリアルな大学生活がそのまま連想できる曲なんですよ。

歌詞に出てくる"並木通り"が本当にあるんです。笑


大介さん

復活の地は下北沢でーす。

もしー花火の都合がついたら、遊びに来てくださいね。

私、大介さんのこと覚えてますから!!


れなさん

誰かわかりましたかー?当たったらすごい((゚m゚;)

それは答え合わせに下北に行かなくちゃ!ですね。笑


ゆうこさん

本当ですかー嬉しいです(^人^)

会えるの楽しみにしてますね!!

絶対わかりますよーなんたって川崎のゆうこちゃんだもん☆


みさきさん

学校のルールみたいなのがあるんですか?(´_`。)

学生さんも楽しめるようなライブしてるので、いつかみさきさんにお会いしたいです。

メルマガお楽しみに~♪