みさきsan、みたきsan…

ごめんね…(´□`。)


本当画面の文字も見れないくらい僕の頭は年老いてきたようです。。。

以後気をつけるので見捨てないでね♪


本当にすみませんでしたm(_ _ )m


いやー最近は"なんとかJAPAN"が活躍していますね!

男子バレー16年ぶりのオリンピック出場は本当におめでとうって言いたい。


でこの前はワールドカップ予選の日本VSオマーン戦がありましたね。

ホームでの試合では3-0と快勝した日本。

でも今回はアウェイであるオマーンでの試合、見るからに選手たちは暑そうだったなー

最初先制されて

うそん!って思った感じだったけど、その後の僕の大好きな選手、遠藤の完璧なPKに僕はサブイボが立ちました(やべっちFCより)

楢崎も絶体絶命のPKを左に飛んで止めたし!本当すごい!

ただ大久保さんの退場は"あちゃ~"って感じでした(°д°;)

好きなのに退場は寂しすぎるぜ…

結果は1-1のドロー。次も頑張れ、日本!



みたきsan→

本当に勘違いでした!本当にごめんね…

これからはちゃんと名前をしっかり、しっかり、しっかり!見ます★


ななsan→

コメントありがとう!

僕みたいな人がそこらへんうじゃうじゃいたら日本は沈みます…いろんな意味で笑

これからもよろしく!


こたsan→

毎回毎回コメント本当にありがとうございます!!

健康…僕の辞書には本当その言葉がいくら探しても見つかりません笑

みなさんにご迷惑をかけないように健康、探し続けて生きます!


みさきsan→

これまたみたきsanに続いて大変失礼いたしました!!

これからは確認していきます…二人とも本当に素敵なお名前です★

ローマ字!?…読めるかな、俺…汗


今日もありがとう!