今までの活動状況など | 火星でナンパしようぜ!

火星でナンパしようぜ!

ナンパを実践している男のブログです。ナンパを通して得るものとは?ナンパの先にあるものを書いていけたらと思います。

ナンパを始めたのが、2011年の11月くらいからだったと思います。

今は2013年なので、ナンパを始めて1年とちょっとですね。


始めの1ヶ月くらいはずっと地蔵でした。
地蔵というのは、声をかけれないでずっと立っている状態の事です。


後はやったりやらなかったりで、
声をかけるのに、いっぱいいっぱいなのがずっと続いていました。
怖かったんです。声をかけるのが。


トータルで100人いかないくらい声をかけたと思います。

今年2013年の2月からやっと連れ出しが出来るようになりました。

2月に3人連れ出して、ご飯を食べたり、居酒屋で飲んだり、カフェでお茶したりしました。

二人はそのまま終了して、一人はまだ何とかラインで繋いでいるという状態です。

3月はさらにどんどん連れ出して、女の子とのコミュニケーション能力と、
トークスキルを磨いていきたいと思います。