第4部 超越 transcendence(トランセンデンス) | チャリの奇妙な冒険 第4部ナンパトランセンデンス

チャリの奇妙な冒険 第4部ナンパトランセンデンス

20歳に、ナンパを始めた男が、
40歳間近でナンパ復活を決意!
ナンパへの目覚め、発動した男が、

さらなる高みを目指し超越!


チャリの奇妙な冒険 第4部ナンパトランセンデンス

オレはナンパを超越するッ!

2014年6月

新年度から、自営の仕事を本格的に始めることを決意、
だが、簡単に仕事が順調にいくわけでもなく、
利益のない仕事でも無理に受けることもある、

そんな時に、仕事が決まり、どうにもならないくらい忙しい、
7月など、ほとんど休日もなく、仕事も一人の現場の時は、
休憩時間も削り、暗くなるまで作業し、現場監督から注意を受けることもあった。

地元のボランティア活動も忙しい、

そして娯楽といえば、女子高生カフェや、ガールズバーなどに行くことだろう、
店の女の子を楽しむのではなく、常連たちと楽しい時を過ごす、

そして8月も後半

仕事も順調に来ているが、

これでいいのだろうか?

オレは、女とやりたいとかそんな安直なことを求めているわけではない、

女子高生カフェやガールズバーの女の子たちは、友達のように優しく接してくれる、

常連の中には、本気で恋愛感情を抱いてる客も多い、

だが、オレは違う、

安住の地を求めているとでもいうのだろうか?

オレは18から実家の家業をしていて、女の子との出会いもなく、
同年代の友人も少なかった、

行きつけのバーの店員や常連は20代の大学生が多い、
彼らのフェイスブックなどで飲みの写真や、旅行の写真などを見て、いいなあと思うこともある、

オレは、若い時代そういう仲間がいなかったのだ、

女子高生カフェや、ガールズバーの女の子たちのブログやtwitterもそうだ、

友達とご飯食べに行った、カラオケに行った、楽しそうに綴っている。

オレは、そういう友人がいなかったのだ、

仕事が終わると、ゲームセンターのゲームだけが楽しみだった、
それしか知らなかった。

そう20歳の時である、オレはとある出来事がキッカケで、
人生初のナンパをし、24歳までナンパを続けていたのだ!
(この話は後に書く予定)

そんなオレも43歳、

若い時代は、学校、バイト先の友人、友達の友達など、
出会いのキッカケも多いだろう?

大体周りのカップルとかでも、友達の彼氏の友達とか、
そんな感じの出会いも多いはず、

共学なら、クラスの半分は異性なのだから、出会いは多くて当たり前、

それから結婚して、オレくらいの年齢なら家庭を持っているのが理想である、
今の時代、独身者が多いが、

普通に結婚して、家庭を持つというのも、ひとつの幸せであると思う。

オレみたいな、43歳でナンパしてて、

女子高生カフェや、ガールズバーに通うのが楽しみなんて、

オレは、そんな人生は?と考えている、

では、どうするか?

行動するしかないのだよ!


オレの近況を語ってみたが、はっきり言って、
オレは一般社会から、はみだした人間、

みなさまいいのですか?

一生女にもてなくて、
ガールズバーやキャバクラ、風俗に行くのですか?

オレは否定しませんよ、オレも似たようなものです、

オレは、最近つくづく考えている、

ではナンパしろ!というわけではありません、

ナンパも一般社会からは、かなりはみだしているわけですから(笑)

オレは、ナンパを人におすすめすることはできないですね、

では何をするのか?


このブログは、ナンパをテーマにしたもので、

第1部ナンパ復活 (ナンパ復活への決意)

第2部ナンパ覚醒 (ナンパへの目覚め)

第3部ナンパ発動 (本格的に動き出すという意味)

ジョジョシリーズをパクリ、3部作になっているわけである。

話が長くなったが、今回からの第4部、
ナンパの文字を外して、オレの人生ブログにしたいと思ってたのだが、

検索にかかる関係もあり、一応ナンパブログとして続けることにしたのだッ!

第4部のテーマは、自分自身を高めていくということ、超越すること、

ナンパだけではない、仕事、人間関係、
そして自分自身を高め、超越していくことが、
第4部のテーマであるッ!

チャリの奇妙な冒険 第4部
ナンパトランセンデンス
transcendenceとは英語で超越の意味、
ナンパだけではなく、自分自身を超越するッ!