nanpa118のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:




普通の人が生涯のセックス経験人数が20人以下であれば
私も普通に生きていたら生涯のセックス経験人数が20人以下になるということです。

まして私は22歳がセックス初体験でしたので
普通の人より経験人数は少なくなるでしょう。

冷静に考えてみて欲しいのですが、
生涯のセックス経験人数が20人という事は
1年に1人か2人の女性としかセックスしないということです。

古代からのオスの生物学的役割は子孫繁栄です。

魚などは多くの精子を撒き散らし
出来るだけ多くの卵子と受精を成功させようとします。

また、動物も自分で縄張りを持ち何人ものメスを囲って
出来るだけ多くの子供を産もうとします。

1年に1人か2人の女性としかセックスしていない人は
動物的本能を果たしていない事になります。

せっかく男として生まれたのですから
男としての使命を全うすべきというのが
私の考え方です。

だからこそ、私は出来るだけ多くの女性と恋愛しセックスする為に
新しい恋愛の方法を見つける必要があったのです。


なぜ、多くの人が経験人数が少ないまま人生を終わらせてしまうのか?


この疑問を考える事で私が抱えていた問題は解決に近づきました。

普通の人は自分のコミュニティでしか恋愛を行いません。
女性との出会いの数が圧倒的に少ないのです。

これは今あなたの携帯に入っている女性のアドレスの数を数えれば分かります。

今現在十分な恋愛生活を送れていない方は
携帯に入っているアドレスが50件以下ではないでしょうか。

ちなみに私は1200人の女性を抱いてきましたが
アドレスは常に1000件いっぱいです。

いつもどの女の子を消すか考えるのに時間を使っています。
ここから言える事はあなたが普通に生きてきたのであれば
出会いの数を増やす必要があります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。