HIKARU YOGA WORKSHOP in NAGASAKI 2011 終了しました♪ | 菜の花YOGA STUDIO公式ブログ

HIKARU YOGA WORKSHOP in NAGASAKI 2011 終了しました♪

HIKARU YOGA WORKSHOP in NAGASAKI 2011



長崎県内全域(離島も含め)から参加頂いた、今回のヒカル先生によるヨガワークショップ。



無事に2日間とも終了いたしました。




2日目の様子を少しだけアップいたします。




午前のクラス 「完全シヴァナンダヨガ」


シャバアサナのあと、シヴァナンダヨガのマントラで始まったこの日。



シヴァナンダヨガについて、スワミジの教えについてのレクチャー後、実践に入ります。



もちろん、シルシャアサナ・ヘッドスタンドもしっかり行いました。(写真はちがいますが・・・)



菜の花YOGA STUDIO公式ブログ





午後クラス、「ヨガ的ライフスタイル」



睡眠・食事についてを主体に、アーユルヴェーダの観点から どのようにして毎日の生活を送ったらよいのか。


とても分かり易くお話しいただきました。 最後は、質問もたくさん出てました。




菜の花YOGA STUDIO公式ブログ

( これは!!  いいのでしょうか・・・にゃー




今年も来崎くださった ヒカル先生  


そして、WSに参加頂いたみなさま ・ 遠方からお越しいただいたみなさま



本当にありがとうございました。



今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。







菜の花YOGA STUDIO スタッフ 一同