こんばんは~!
ご訪問、ありがとうございます。


夏休みに、入っちゃいましたね~汗

今年の夏休みは、色々と予定が
盛りだくさんなテヒです(*'∀`*)v

仕事の勤務表みるのが怖いw

さて、
子どもの夏休み1日目は

娘っこマイメロは、京都へ部活動で
居ないので

梅田へ息子っちと
お出かけしてきましたニコニコ





阪急梅田駅のBIGMAN前にて

うめだきれい塾×VoCE
Beauty体験イベント
参加してきました音符




女性メインで、

インスタフォローかフェイスブックに
いいねが条件で
たくさん並んでました。

コスメのアプリが新しいのがあって

Youcanメイクを使ったバーチャルメイク体験できてね、

画像がめちゃくちゃ綺麗で
カメラで撮ったような美しさに
なるんですよラブラブ

美アプリのビューティープラスより
上な感じです。


スタッフの方にとってもらい
フェイスブックで、顔出しすると



うめだきれい塾の星形ポーチと
ボールペンがもらえました。

このボールペンもスゴいんです!




替え付きで、CMで有名な
PILOT!上についている透明なので
消せるんですよ。

では、では!おみやげをご紹介!



16店舗のスキンケア、ヘアケア、
香水のサンプルと、スープ春雨が
入ってました!

バイオプログラミングの
レプロナイザーと一緒に使う
ヘアケアが入ってて驚きましたびっくり

ほんと、豪華キラキラキラキラ


このあと、息子っちのご要望でマクドへ
ランチナイフ&フォーク

オモチャ目当て苦笑


食べたあと、

阪急百貨店へ行って、
Beauty体験を少し堪能してきました。

SABONのお店で、
石鹸からスクラブ、クリームまで
親子で体験させて頂きました。

スクラブを流している時点で、
手が、さらさらになって

今までの手はなんだったんだと
思いました。


息子っち、とても喜んでいて


女子になったみたい!ラブ

ってゆってました真顔

将来、ニューハーフになる確率、
なきにしもあらず…

話しは元に戻しますが

サンプル、どれもいいので

何から使っていいか迷います。

早速、明日から使おうっと!