こんにちは。
ご訪問、ありがとうございます。

今日は、じんわり暑かった…苦笑
紫外線が強く感じた日でした。

帽子、買わなきゃアセアセ

今月末に小学校で
運動会があるので急がねば・・・・

お昼から
小学校の参観、懇談
行ってきました。

息子っち、
鼻ほじってるし
集中力がかけてましたぼけー


懇談終わって、

ママ友さんと
お話しながら家に帰り

買い物に行って

次は、娘っこマイメロの家庭訪問!

若くて女前な先生ですラブラブ


新しいお友達と仲良くなっていて、

娘っこマイメロの新しいお友達は
しっかりしたお友達が多いんだとか。

楽しくやっていて安心しましたニコ


息子っちの方が問題やわぼー



昨日のおやつは、

たません!(玉子せんべい)


このたません、めっちゃ
大きいんですよ!

両手でもって帰りました。

この大きさで100円なんです。

最後らへん、お腹がいっぱいに
感じましたが、おいしかったから完食!

数年前、もう少し
小さかったはずなんやけどなぁキョロキョロ








【100名様】『ザ・ヘアケア エアリーフロー』“やわふわ”質感実感キャンペーン