こんばんは。
夜分の更新します。


今日は、テヒの地区、
大雪で吹雪いてました!




斜めに吹雪いてて、ガレージの上に
雪が、すこし積もってました。

こんなに雪が吹雪いてるの
ひさびさに見たかもにこ

積もらず
なにもなかったかのように
雪がなくなってました。


明日も寒さが厳しくなるみたいで

お出かけされる方は
暖かめの格好で、お出かけしてね!


私もですが…てへぺろうさぎ


お話しはかわって、

PABLOの期間限定が
発表されましたねカナヘイハート




heat+kira*焼きたてイチゴのレアチーズケーキheat+kira*

つぶつぶイチゴ入りなんだってラブ

絶対買いにいこうっとつながるうさぎカナヘイきらきら